今日はまた海へ行きました。


いい天気だったね。

きれいな夕日、きれいな


そんなにきれいなもので、人魚が出るかもしれないと、これからそうと思い込んだ。殆どの女性は青春時代には浜でただ一人のあの王子様と出会うことを楽しんでるかも。でもよく考えると、仕事時間に浜で散歩したりする暇ある人はどんな人でしょうね。金いっぱいの王子様でなければ、きっと無職浪人に違いない。しかも、王子様と出会う割合は
1%だけ、いや、0,001%である。多くの場合は浪人だ。ですか、ロマンチックと思ったつもりだが、結局誰も幸せにならない。間違いなく、人生の正体だ。


いつものようなだ。

若ものいっぱいいて、特に集まっている年下の男たちが。

手を繋いで、いつまでたってもあいしてると承諾したカップルが何ペアもいた。

真実か、嘘か、恋しちゃった人間は見分ける目を持っていなくなった。

まあ~~

青春で言うものはいいね。この青春を写真で取り捕まえば、全部失敗し待って、やれやれ、別に格好いいもなかった、、、

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()